アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「国立劇場」のブログ記事

みんなの「国立劇場」ブログ

タイトル 日 時
正札附根元草摺
正札附根元草摺 春を早々と通り越し初夏を思わせる今日この頃です皆様が如何お過ごしでしょうか? 西川箕乃助です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:43
若葉そよぐ季節到来!
若葉そよぐ季節到来! ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?花柳基です。4月に「秀舞会」(稽古場のお浚い会)他いくつかの舞台があり、すべて無事に終わりほっと一安心もつかの間、今月は5日に国立劇場、中旬に大分での舞台、国立劇場「あぜくら会」での歌舞伎舞踊講座(トークなのでちょっとドキドキです笑)、そして27日の「名作歌舞伎舞踊」本番が控えています。自分が納得できる稽古を重ねて当日を迎えたいと思っています。 下の写真は「秀舞会」打ち上げの時のものです。出演のみなさん、ご家族の方々の笑顔が何よりも嬉しい僕です。 「... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/03 11:13

トップへ | みんなの「国立劇場」ブログ

日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ 国立劇場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる