緊急事態宣言下に携帯キャリア乗り換え📱

A028DB74-C5AE-4768-8C7C-EDB692385895.jpeg1CB19D56-4B38-4D3A-B9C2-68ED7BCCF418.jpeg
自分のFBにも書きましたが、3度目の緊急事態宣言が発出されたその初日、4月25日に予定していた一門の舞踊会「西川会」が、23日18時頃にあった国立劇場からの要請により、お客様を迎えての開催が不可能になり、やむ無く8月22日(日)に延期することにいたしました。
国や都の要請とあれば日本国民として従うのは当然とはいえ、当日2日前の要請というのは余りに急で、対応に追われました。結果的に大きな混乱もなく済みましたが、国の施策に何とも理不尽な気持ちが残ります。

そんな中、緊急事態宣言下で時間があるので、携帯電話のキャリアを大手のauから格安のUQモバイルに乗り換えました。au系列ではもっと安いpovo というブランドがあるのですが、店舗での乗り換え手続きサービスが一切なく、ネット環境に明るくない自分には不安だったので、店舗でのサービスのあるUQモバイルにしました。テレビコマーシャルでも散々宣伝しているので皆さんもご存知とは思いますが、携帯電話の通信、通話料が半分くらいになるのでは?と楽しみにしています。
皆さんにもまた、報告しますね😊

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント