動画配信

五耀會動画配信上の巻「とどけ!五人の祈り」ご視聴いただき有難うございます。まだご覧頂いていない方、まだ間に合います。11月22日まで配信&販売しております。22日からは下の巻「つづけ!五人の旅」です。乞うご期待!

11月8日に五耀會の配信が始まるその少し前、11月3日には、蘭黄が「日本舞踊の可能性」公演を催しました。感染症対策で半数の客席でしたが満席となりました。お運び頂いた全てのお客様に御礼申し上げます。
今回の公演では、五耀會でお馴染みの『徒用心』を全女性キャストで、蘭黄はゲーテ「ファウスト」を題材にした『禍神』を上演しました。
『徒用心』のキャストは我が五耀會を蔭で支えるお弟子さんたち、と言っても歴とした「プロ」の日本舞踊家です。IMG_2816.jpeg
本番後のカーテンコールの模様です。
この公演は来年1月に動画配信いたします。是非ご覧ください。

改めまして。この度、春の日本藝術院賞に引き続き、秋の叙勲で紫綬褒章をいただく事となりました。誠に有難い事と思っております。これは偏に、日頃ご支援いただきます皆様のお陰様と、心より御礼申し上げます。これからも日本舞踊のため、伝統文化のため、延いては日本のために精進して参ります。宜しくご声援賜ります様お願い申し上げます。

■引き続き配信&発売中!
2020/11/22 23:55まで!
ただし、上下セット購入いただいた方は上の巻も12月6日までご視聴頂けます!
チケット2千円より
Peatix (ピーティックス)  ※収録配信です
https://goyoukai-beatthecovid19.peatix.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント