ご無沙汰しております!

みなさま!長のご無沙汰でございました。花柳基です。
季節はあっという間に秋本番。日本各地で紅葉…の前に、台風で甚大な被害を受けられました方々に心よりお見舞い申し上げます。

先日、日光に行ってきました。何年ぶりかの東照宮。隅から隅まで参拝し、美しく修復された陽明門を時間の許す限り眺めてきました。
東照宮のお隣の二荒山神社も訪れ、いろいろな良いご縁をと手を合わせてきました。
そしてご縁を結ぶ大黒様!あやかってのツーショットです。
IMG_2317.jpg
いよいよ来月6日に、豊島区の新ホール「東京建物BrilliaHALL」こけら落とし公演が迫ってまいりました。
公演の幕を開けるにふさわしい演目は五耀會でもおなじみの”七福神船出勝鬨”です!いつもの神様たちが池袋に舞い降ります!
大黒様の僕もたくさん小槌を振り、みなさまに幸せを振り撒けるように楽しい舞台にしたいと思います。
どうぞお楽しみに!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

めいちゃん
2019年11月06日 21:47
先ほど拝見いたしました!
基さん、最高でした!!

5人で出てきた花道でもう、あ!この方抜群にお上手♪!!と鳥肌でした。

なんかすみませんが次元が違くお上手でした。

自分は全く踊りのセンスがなくてだめですが、一応母が名取りで日本舞踊を皆様に教えていたので目だけは超えています。。。((笑))

素踊りが好きです。

いやあ、素晴らしい踊りに心を打ち抜かれました。

ありがとうございました。