日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西国三十三ヶ所

<<   作成日時 : 2017/06/28 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、友五郎ですm(_ _)m

先日、二周目の西国巡礼へ

前回 46歳て早逝した母の歳に近づき、何かをと思い立ち廻り出したのが 7年前
襲名や何やらでバタバタし思いの外、かかってしまいました。

巡礼を続ける内、次回は自分自身の為に廻ろうと決め先日 再開しました。

前回は訳も分からず、只々巡り 御朱印を頂き、何や大人のスタンプラリーみたいでしたが、今回は出来るだけ白い服装を心掛け、ゆっくり時間をかけお参りさして頂いてます。

さてて、今回は何年で廻れるやら、、、?


ゆっくり、ぼちぼち参りまする‼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西国三十三ヶ所 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる