日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名作歌舞伎舞踊公演終了しました。

<<   作成日時 : 2017/05/30 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこの前、お花見だ、GWだと言っているうちに
5月ももう終わろうとしています。
本当に月日の経つのが早いですね。

先日無事に国立劇場にて
名作歌舞伎舞踊公演「積恋雪関扉」
終える事が出来ました。

画像


この公演には、基さん、箕乃助さんも
出演していて、何方も素晴らしい
作品になっていたと思ってます。

今月は蘭黄さんとは違いますが
バルト三国のうちリトアニアにて
海外公演にも参加して来ました。

画像


五耀會で行ったインドとはまた違った
文化交流をする事が出来ました。

そして世界はまだまだ広いけど
近いと言う感じを強く受けました。

これからも日本舞踊を
国内外に発信して行けたらと思ってます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名作歌舞伎舞踊公演終了しました。 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる