若葉そよぐ季節到来!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?花柳基です。4月に「秀舞会」(稽古場のお浚い会)他いくつかの舞台があり、すべて無事に終わりほっと一安心もつかの間、今月は5日に国立劇場、中旬に大分での舞台、国立劇場「あぜくら会」での歌舞伎舞踊講座(トークなのでちょっとドキドキです笑)、そして27日の「名作歌舞伎舞踊」本番が控えています。自分が納得できる稽古を重ねて当日を迎えたいと思っています。
下の写真は「秀舞会」打ち上げの時のものです。出演のみなさん、ご家族の方々の笑顔が何よりも嬉しい僕です。
画像
「名作歌舞伎舞踊」は、箕乃助さん(「正札附」)と寿楽さん(「関の扉」)のご出演があります。ぜひ国立劇場へお運びください!お待ちしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

chamaga
2017年05月03日 13:13
秀舞会、一門の方のレベルが高く,基さんの素敵な踊りも堪能でき、地方さんや後見さんも秀逸な方を呼ばれて、楽しい一時を過ごすことができました。あぜくら会のイベントにも伺います。『人』の字を飲んで、お話なさりたいことを普通におしゃべりして下さい。平気!平気!
Motoi
2017年05月04日 09:36
chamagaさまいつもありがとうございます。「秀舞会」は長丁場でしたが、お客様が席を立たれずにずっとご覧いただけていたのが本当に嬉しく、出演者一同張り切って舞台をつとめさせていただきました。「あぜくら」もよろしくお願いします!頑張ります!

この記事へのトラックバック