日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春〜恒例の日本舞踊協会公演

<<   作成日時 : 2017/02/20 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

すっかりご無沙汰しています。基です。三日間にわたって開催された日本舞踊協会公演が盛会のうちに幕を下ろしました。演目は「喜撰」でした。稽古を重ねて自分なりの喜撰になるように研究し…無事に終わりほっとしています。箕乃助さん蘭黄さん友五郎さん寿楽さんもさすがの素晴らしい舞台でした!五耀會メンバー全員が出演した協会公演、ご覧くださったみなさん、どうもありがとうございました!

写真は2月3日に神田明神で豆まきをした時のものです。天気も良く清々しい空気の中邪気を払ってきました!神田明神は都会の神社だけに、ビルで囲まれた立地で多くのビジネスマンが参拝しています。豆まきには財界人経済人、そして日本航空のパイロットやCA・整備士の皆さんも参加され、和やかな中にどこか引き締まった雰囲気もあり、なかなか楽しかったです。炒り豆だけでなくなんとみかんまで飛び交い(笑)賑やかな時間を楽しみました。

さて五耀會はますますパワーアップ!3月の誘いはちょっとサプライズもあり…随時こちらでもご報告します。みなさんどうぞお楽しみに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしかったです。表現力に圧倒されます。見ていてスカっとします。楽しいひと時でした。お疲れ様でした。
chamaga
2017/02/20 21:03
chamaga様、ご覧くださったのですね!ありがとうございます。「喜撰」は明るく華やかな舞台です。喜んでいただけて良かったです。これからも応援よろしくお願いします!
Motoi
2017/02/26 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春〜恒例の日本舞踊協会公演 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる