睦月が駆け足どころか猛ダッシュで過ぎていきます…

基の、本年初めてのブログです。みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年初フライトは大分行きでした。朝6時、雨が降ってとても寒い東京でしたが「大分=九州=南」と信じ込んでいた僕はスーツにマフラー姿で大丈夫だろうとたかをくくり出かけました。ところが…とてつもなく寒いではないですか!風邪気味だし!ということでコートを現地調達しました。確か、昨年の五耀會の兵庫公演でも寒くてコートを現地で購入したような…僕の場合コートのワードローブはこういう形で展開していくようです(笑)
肝心の大分のWS・公演ともに参加されたみなさまに楽しんでいただけて(大好物のフグやヒラメも食べまして)幸先の良い一年のスタートとなりました。

画像
       大分・国東の夕暮れの美しい海です。寒いんです。

五耀會2017年の初活動は2月5日の大和田伝承ホール(渋谷)の五耀會「日本舞踊への誘い 特別版」です。毎月メンバーの稽古場で開催している「日本舞踊への誘い」がバージョンアップして開催されます。いつもとは少し違った五耀會を楽しんでいただければ…!みなさまのご来場をお待ちしております!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック