日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

昨年は五耀會にとっても飛躍の年でした。特に下半期の国立劇場50周年記念公演での『七福神船出勝鬨』、NHK古典芸能鑑賞会『川めぐり日本』、そしてインド デリーで現地アーティストとのコラボレーションと言った今までの五耀會の活動を認めて頂いた上で出演、参加を依頼された公演が相次ぎました。
何とか『観る日本舞踊』を認めてもらいたい、という思いで八年前に立ち上げた五耀會が少しずつ認知して頂けていることを実感できた一年でした。
今年は2月の渋谷区伝承ホール、10月には久しぶりに松竹座で、11月には狛江市、そして12月には岐阜県高山市でも公演を予定しています。
これからも日本舞踊の更なる発展に尽くして行く所存でございます。
今年も五耀會に皆様のお力添えを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、YouTube見させています。良いですよね。古典舞踊と吟詠剣詩舞は同じ日本舞踊でもジャンルが違いますしね。衣装も参考になったりするもんです。
剣詩舞経験者
2017/01/09 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる