日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっついです、、、

<<   作成日時 : 2016/07/11 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです 友五郎です

梅雨明け まだやのに暑い 熱い アツイ です、、、

先月末の春日井市公演、今月2日の三越劇場公演、おぉきにでしたm(_ _)m
個人的には、反省多々でしたが、御覧頂けた皆様には楽しんで頂けかとσ(^_^;)

この後下半期も、五耀會の活動 目白押しです♪♪皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m


小生 個人は、昨日七月10日で三代目 山村友五郎 を襲名さしてもろて3年目を‼
いまだ馴れません、、、σ(^_^;)
何時になったら…


この時期 毎年の告知をば
7月23日 19時頃より 大阪 ミナミ 相合橋 にて「宗右衛門町祭」 相変わらず、喋って舞わしてもらいます♪♪♪
無料です‼
夕涼みがてら、ビールやカクテル(BARマスダ)など呑みながら、宗右衛門町 老舗の味を味わいつつ、御覧頂けたら幸いですm(_ _)m


おめでとう‼ 葡萄牙🇵🇹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっついです、、、 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる