日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「素踊りの会」終了しました

<<   作成日時 : 2016/03/21 10:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、国立劇場主催の素踊りの会にて
箏曲「鉢の木」を踊らせて頂きました。

初演時の国立能楽堂の雰囲気とは違い
慣れ親しんだ劇場だったので
気分的には安心感がありました。

振付や演出を変えての上演
良くも悪くも、少し練れたと思います。
今週末に兵庫で踊る「龍虎」と同様に
箕乃助さんと一緒に振付した作品
どちらも再演出来た嬉しさと
錬り上げて行かなければならない責任の
両方を感じています。

私事ですが、今月49歳になった事よりも
素踊りの会に出演させて頂いている事に
歳をとったなぁと感じています。

今日から気持ちを切り替え
週末の「龍虎」と「さるかに合戦」に向けて
稽古して行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「素踊りの会」終了しました 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる