日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2016/01/15 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒中お見舞い申し上げます。花柳寿楽です。
今年のお正月は、7日初日の文化村シアターコクーン「元禄港歌」の
舞台稽古が4日からだったので
元日のお年始参りの後は、比較的ゆったりした三が日でした。

12日には、一門の恒例の新年会にゲストで
五耀會でお馴染みの桂吉坊さんに来ていただき
落語を一席お願いし、初笑いを楽しみました。

舞踊の方としては、2月の日本舞踊協会公演に向けての
お稽古が始まりました。

僕が出演するのは、21日の夜の部で
祖父が振付した「日追の径」と言う作品で
吾妻徳穂さんとご一緒させて頂きます。

まだまだ稽古が始まったばかりですが
本番に向けて頑張って行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中お見舞い申し上げます 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる