日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには、こんな…σ(^_^;)

<<   作成日時 : 2015/11/23 07:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、友五郎ですm(_ _)m
お陰様で毎日 バタバタと…舞台や稽古に追われてまする…♪♪♪

そんな中で先日、吉村輝章先生からの差入れが
画像


この中に小さなサンドウィッチが詰まってました(ローストビーフ・サーモン・チーズ・ハム・ツナ 等々)

楽屋では食べきれず持って帰りましたが、周りをどないしょと…?
まさか、あら炊き や 潮汁 にも出来ず(⌒-⌒; )?

思い付きで、グラタン作って 今一度 焼いてみました♪♪♪
画像


我ながら、なかなかの出来で‼今年のボジョレーとの相性もバッチリ♪♪♪美味しく最後まで頂きましたですm(_ _)m

忙しければ忙しい時ほど台所に立って何や作りたなるのですσ(^_^;)今、一番の気分転換で一番の趣味かもです。
今年も早いもんで後 ひと月ちょい…有難い事に 未だ未だ出番・振付・喋り 頂いておりますm(_ _)mm(_ _)m何処ぞで お会い出来ましたら、何卒宜しくお願い致します♪♪♪

最後に1枚「獲ったゾ~」を
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには、こんな…σ(^_^;) 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる