日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン

<<   作成日時 : 2015/10/18 18:35   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、友五郎です。

この時期は有難い事に、毎週 何処ぞで舞ぉたり♪喋ったり?さして貰てます。

先日は高山へも呼んで頂き、感謝 多謝ですm(_ _)m

そして昨日は、国立文楽劇場 自主公演 東西名流舞踊鑑賞会にて「三ッ面椀久」をm(_ _)m
流祖 友五郎よりの作品、何べん舞っても難しく…

実は昨年の襲名公演の折、息子 若が手掛けた事で、もぉ自分では舞台にかけないと?思っていたのですが…
幕が閉まった途端に、次 舞うときはこないしょ とか諸々♪♪♪
えぇ加減な者ですσ(^_^;)


週が変りましたら芝居の稽古に入り、金曜には世田谷で喋らして貰い、土曜にはニッポン橋で舞ぉてます♪♪♪


有り難き幸せm(_ _)m感謝 感謝m(_ _)m


もぉひとつ気になるシーズンを終わり、来シーズンに向け新監督も決まり新たなチームに*\(^o^)/*

実は今年、1度も現場 観戦出来ず…(~_~;) 来年こそは~☆☆☆


何のこっちゃ…(⌒-⌒; ) TomorrowGo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる