日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「能狂言の舞踊」公演の終了報告

<<   作成日時 : 2015/05/25 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


先日23日に国立劇場大劇場で行われた
「能狂言の舞踊」公演が舞踊公演では珍しく
完売御礼となり、私達も余り経験の無い
多勢のお客様に中、無事に終了致しました。

どの演目も大作で、見応え充分だったので
お客様もお疲れになるのではと心配しましたが
最後の「祭暦」迄、見て頂けた様感じました。

今回は国立劇場の自主公演ながら、偶然にも
五耀會のメンバーが全員揃い、主演、助演と
助け合いながら上演する珍しい形式だったので
いつも以上に全員がプレッシャーだと思います。

釣狐に関しましては、12年振りの再演となり
新しく気づいた事など沢山あり、又いつの日か再演し
祖父とは違う僕なりの釣狐を演じられる様
頑張って行きたいと思ってます。

終演後にはナビゲーターをして下さった
鈴木保奈美さんも交え、楽しくも熱い打ち上げを
しました。

お越しになられた皆様ならびに、スタッフ、関係者の皆様
本当にありがとうございました。
今後とも五耀會、日本舞踊の応援よろしくお願いします。

又、御覧になられたご意見、感想など
是非是非メール下さい。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「能狂言の舞踊」公演の終了報告 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる