日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に、春から夏へ!

<<   作成日時 : 2015/04/27 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

はっと気がつけばもうゴールデンウイーク!その速さに驚いている花柳基です。

前回の僕のブログでご案内をさせていただきました「第44回秀舞会」、皆様のおかげをもちまして大盛会のうちに幕を降ろさせていただくことができました。第一部第二部と通しで約9時間強!ひとりひとりが日頃のお稽古の成果を発揮できるよう頑張りました。「全部見ました!」と仰ってくださる方もいらして、本当にありがたく思っています。この場を借り、御礼申し上げ、もっともっと素晴らしい舞台をご覧に入れられるよう、母、僕、稽古場門下一同さらに精進いたします。
画像

花柳秀暸(僕の従姉です)と僕が踊らせていただきました「団子売」で、客席の皆様へ差し上げました”つきたての美味しいお団子”です(笑)。実際の中身は…柔らか〜い和風マシュマロ?なかなか好評でした!

現在、5月23日(土)の国立劇場主催舞踊公演の本格的な稽古が始まっています。メンバーそれぞれに最高の舞台をお見せできるよう取り組んでいます。僕は「身替座禅」の山蔭右京…気持ちよく色恋に浮かれた大名を演じさせていただきます。それを全部お見通しの奥方様に蘭黄さんが!!今からわくわくしています。5月23日はぜひ国立劇場へ!お待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気に、春から夏へ! 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる