日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ大詰

<<   作成日時 : 2015/04/21 02:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒かったり、暑かったり、雨だったり、強風だったりと
春らしい感じがあまり無い日が続いてますが
体調は崩してませんか?

私は月末の錦会に向けて、日々お弟子さんのお稽古です

話は飛びますが、来月の国立劇場の自主公演では
釣狐と言う作品を友五郎さんの猟師でさせて頂きます。

祖父が昭和35年に発表した作品で
同名の狂言の釣狐をモチーフにしております。

私自身12年前に箕乃助さんの猟師で
一度させて頂きました。

その時に教わった事や感じた事を生かし
再演に備えたいと日々思っておりますが

錦会の稽古もいよいよ大詰ですので
中々そちらの方まで手が回らなく
気持ちばかりが空回っている感じです。

やはり自分らしく目の前の事を
コツコツと誠実に勤めて行きたいと思う毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ大詰 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる