日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 如月

<<   作成日時 : 2015/02/17 01:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは花柳基です。
立春を迎え暦の上では春ですがまだまだ寒い毎日ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

前回の記事で寿楽さんも書かれていましたが、
今回で二回目となる兵庫県立芸術文化センターでの「はじめての日本舞踊」公演、大盛況のうちに終えることができました。
ひとえに応援してくださるお客様のおかげと心より感謝申し上げます。
またホールのスタッフの方々のきめ細やかなご対応、これは何よりありがたいことでした。
僕たちの”良いものを創り出そう”という気持ちをよく理解し、その通りに動けるようにご配慮くださる。
そして観てくださるすべてのかたの笑顔が、僕たちにとって何物にも代えがたい幸せなのです。
本当にありがとうございました。

ただ一つ残念だったのが、タイトなスケジュールで阪神地区を十分に楽しめなかったこと…。
冬の六甲山からの夜景や、兵庫にまつわる美味しいもの(僕は食べることが大好きです!)をゆっくり堪能することができず本当に心残りです。
またこれからも公演を続けさせていただけるように頑張り、
その度に素敵な思い出を増やせていけたら良いなぁと思っています。

そしていよいよ今週末(2/20、21、22)日本舞踊協会公演が開催されます。
みなさんに喜んでいただけるような舞台になるよう、メンバー個々に稽古に励んでおります。
ちなみに21日昼に寿楽さん、21日夜に箕乃助さん・蘭黄さん・僕、
22日昼に友五郎さんです。
週末、お時間がございましたらぜひ国立劇場に!お待ちしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
如月 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる