日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の3連休

<<   作成日時 : 2014/11/25 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の3連休は如何お過ごしですか?
ハッピーマンデーが採用されて以来
3連休が増えましたが、職業柄全く恩恵に授かれなく
常に残念に思ってます。
いつの日かゆっくり温泉にでもつかりながら
紅葉でも見に行きたいな〜

ぼやきはこれくらいにしておきましょう。

さてまだ詳しい事は発表出来ないのですが
昨日のから年末年始にかけての仕事の為
メンバー全員で稽古を開始しました。

自分自身事で言うと12月13日14日に行われる
オーケストラ×日本舞踊の公演の稽古が
とうとう開始しました。

僕は「葵の上」で光源氏の役をさせて頂いてます。
中々の大役で、踊り自体は少なめなのですが
お客様其々にイメージの有る役なので悩んでおります。

出演では無いのですが、来年大阪のドラマシティで行われる
宝塚花組特別公演「風の次郎吉」の振付に参加しており
来月は又も宝塚と東京の半々の生活になりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の3連休 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる