日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京は桜も散り、春本番です!

<<   作成日時 : 2014/04/10 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


皆様、お変わりありませんでしょうか?ご無沙汰しております、西川箕乃助です。

四月の誘いは五日の7時から代地の蘭黄さんの稽古場で行われました。45名のお客様にご来場頂きました。いつもながら五耀會を応援くださり感謝しております。

今回は春と言うことで蘭黄さんの小唄「四條の橋」「夜桜」、基さんの長唄「助六」、そして時致つながりで私の「雨の五郎」でした。ただ残念ながら寿楽さんは舞台本番、若さんは宝塚100周年行事出席のため、また、いつもナビゲーターとして参加してくれている桂吉坊さんもご自身の高座のため欠席でした

久しぶりの3人での誘い、つなぎも心配でしたがふたを開けてみれば3人とも生来のお喋り好き、お客様にはお楽しみいただけたと思います。

次回の誘いは5月8日(木)黒門町の基稽古場で行います。江戸時代のの風俗舞踊をご覧いただきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京は桜も散り、春本番です! 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる