日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めっきり春らしく♪

<<   作成日時 : 2014/03/24 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく暖かくなってまいりました。お久しぶりです、山村若ですm(__)m

二月の大雪の中、行われました日本舞踊協会公演「女夫狐」の折、私の初っ端の科白が

「この大雪に案内とな如何なる者ぞ」

これな、なかなか実感こもって言えたかと…σ^_^;

某公共放送局が撮影下さいましたので、当日 いらっしゃれ無かった皆様にも御覧頂けるかと。
放送日時 決まりますれば、Blog・Facebook・Twitter等々で お知らせしますm(__)m

そして今は、宝塚歌劇団100周年「宝塚をどり」に振付けにて、お手伝いさせて頂いているのですが
この公演、なかなか大変でして(・_・;
私の担当場面に、週替わりで各組のトップの方々が…
そのため、初日は先週21日に開いたのですが、まだまだ振付・振り固め・舞台稽古と毎週訪れます。
現場にて色々経験させて頂くのは有り難いのですが…(・_・;

演出家 曰く、「何の為にお前を入れたか、他の方を毎週 東京から呼べんやろ!!」

らしいです…

まぁ、少しでもお役に立てるよう頑張ります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっきり春らしく♪ 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる