日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「舞踊、旅は道連れ」公演終了報告

<<   作成日時 : 2013/05/29 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は早くも梅雨入りしたそうです。
しばらく鬱陶しい時期が続きますが
体調等崩しませんようお気をつけ下さい。

さて私は国立劇場舞踊公演にて
「伊勢参宮」を踊らさせて頂きました。
メンバーでは、基さんの「駕屋」
箕乃助さんの「吉野山」どちらも
見応えあったそうです。

今月始めには、出雲大社で御奉納させて頂き
舞踊では伊勢神宮詣でとおめでたい事が
続いております。

五耀會をご贔屓な皆様はご存知かと思いますが
今月末で現在のお稽古場から引っ越しになります。
つい先日一門で集まり、お稽古場納めの会をしました。

古いお弟子さん達から最近のお弟子さん達迄
それぞれに沢山の思い出話しを聞かせてさせて頂き
改めて縁と言うものの大切さを感じました。

五耀會のメンバーや我々の公演を楽しみに
してくだるお客様との縁が益々深くなる様
出雲大社で御参りさせて頂いた事も
ここにご報告させて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「舞踊、旅は道連れ」公演終了報告 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる