日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2011/10/18 07:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

西川箕乃助の会が明日19日(水)に迫ってきました。

今回は五耀會でもご覧頂いた「瓢箪鯰」と新作「武人の本懐」です。古典は先人がつくりあげ、練り上げたものをどう自分なりに表現するか、つまり比較対象があるわけですが、新作にはそれがありません。いかに自分の思いを舞踊で表現できるか、そこがポイントです。とは言うものの蓋を開けてみないとわかりません。
本番を明日に控え今はもはや‘まな板の上の鯉’ですが、最後までいさぎ良くなれなれないのはいつものことです。

皆さん、応援よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる