日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初舞台

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日スタッフとして参加している

GACKTさんの眠狂四郎無頼控
の初日を迎えました。

GACKTさんはお芝居としては初舞台となるそうです。
新し狂四郎像を作り上げていく過程は
とても刺激的で面白かったですよ。

画像

                               公演パンフレット


初舞台と言えば、実は私もお芝居の初舞台は

日生劇場で蜷川幸雄演出の「にごり江」という作品でした。

坊主頭にすることを最後まで嫌がった事
休憩時間に楽屋の窓から日比谷公園を眺めながら食べたお弁当の事
初めて覗いた大人の世界みたいな事を思い出しました。

高校1年生で当時16歳懐かしいですね〜

余談ですが明日初日を迎えるムサシの
主演を務める藤原竜也君の初舞台
身毒丸も一緒でしたね。
その彼も明日で28歳ホントに月日の経つのははやいな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初舞台 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる