日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三越公演無事終了!!

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日23日、「五耀會」三越公演が無事終了しました。
当日ご来場下さりました沢山のお客様に、心より御礼申し上げます。

昨年、大阪と東京の旗揚げを終え、今回が、本格始動の第一歩。
この瞬間を満員のお客様と共有できましたことに感謝しつつ、
五人が心を合わせ、舞台を勤めました。

当日、特別にご協力頂きました葛西聖司アナウンサー、
演奏陣、スタッフの皆様にも感謝です。

終演後のアフタートークでは、
事前に書いて頂いた質問票の多さに驚き、
幕が開いたとき、殆どのお客様にお残りいただいたことに、
さらにびっくり。とても嬉しかったです。ありがとうございます!

当日、時間切れでお答え出来なかったご質問には、
このブログで順次答えて参ります。

また、今回から優先的にご案内を差し上げる「五耀會友の会」も立ち上げました。
既に、当日のアンケートで入会お申し込みを多数頂いております。
御礼申し上げます。
来年の5月8日「五耀會の日」には特別な催しが出来たらと考えております。

「友の会」はホームページからも随時入会受け付けています。
また、アンケートもまだまだ受け付けております。


今回のお客さま方の熱意を受け、
どんな芸術でも一方通行では「生きていない」のだとつくづく思いました。

観客席の熱が舞台に伝わり、
舞台の熱もお客様に伝わったと感じました。

そうした意味で今回の「三越劇場」という緻密な空間が「生きた」のだと思います。

もちろん身体が大きいこの五人。
ご覧頂く方の中には入れ物が小さすぎると感じた方もいらしたのでは?

ただ、いつも大きいところ、と限定せず、様々な可能性を求める我々五人の思いも
幾分かはご理解いただければ…とも思っております。

次回は大阪松竹座。
「七福神船出勝鬨」以外の演目も大筋固まり、
一年ぶりのナニワのお客さまに喜んで頂けるよう
一所懸命頑張ります。R


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
三越公演無事終了!! 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる