日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・初戦突破

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様先日はありがとうございました。
随分前だったような気がしますが、三越からまだ一月も
たって無いんですよね。

でも今日辺りから梅雨入りしたようだし、ワールドカップも始まりましたね

日本初戦で見事勝利勝ち点3をゲットしました。

どうかこのまま頑張って予選突破みごと決勝トーナメントへと
駒を進めてもらいたいと思ってます。

では私もいくつかの質問に答えたいと思います。


@旅という作品を踊られますが、今までで心に残る旅、場所、景色などがあったらご紹介ください。

旅行は好きな方なので、色々出かけたいのですが
中々時間が取れず実現しないのが現状です。

仕事がらみになりますが、蜷川さんのツアーで
エジンバラ、ニューヨーク、バンクーバーの三都市を回った公演があり
僕の父親も一緒だったので、約ひと月近く一緒に色々な話をしました。
国によって民族性も違い同じ作品を見ても反応が違うので
海外公演は何時も新鮮です。

後、これも海外ツアーでしたがヨルダン、エジプト公演で見た
ぺトラの遺跡(インディージョーンズのロケ地)とピラミッドは
圧巻だった気がします。


A健康や体力を保つための注意や努力はなんですか?

体力面は今まではお稽古しているだけで、特にしていなかったのですが
ここ最近は入浴後ストレッチをよくしています。

健康面はあまり食べすぎないようにしている事と
お肉ばっかり食べないで野菜を心がけて食べるようにしています。



B舞いと踊りはどう違いますか?
C今後どのようなものを踊っていきたいですか?

残りの質問には後日お答いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
祝・初戦突破 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる