日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の跡

<<   作成日時 : 2010/09/28 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

松竹座公演を終えて

いつもと変わらない毎日が始まった
ただやはり5人で集中していたこの一週間は中身が濃く
なんとなくやり遂げた感と身体の痛みが残ってます。

今回は寿楽になって初めての大阪出演で
久しぶりの衣装をつけた連獅子の仔獅子でした。

最初の演目だったにも関わらず、ほぼ満席で本当にありがたく思いました。
さんとの親子も楽しむことが出来、箕乃助さんとさんの宗論で華を添えてもらい
とても充実した作品になったのでは無いかと思います。

七福神全体の事は、どなたかに任せるとして(宜しくお願いします)

福禄寿の役の僕は、東京公演よりもう少し
突っ込んで役作りをしてみました。
もっとも何処を突っ込んだの?と聞かれても僕しか判らないかもしれないけど

またいつかこの作品を再演したいな〜
と思っているのは僕だけでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢の跡 日本舞踊 五耀會(ごようかい) 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる